元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

やべぇネタが無い・・・!!!

最近おもしろい事がないんでネタが無いです・・・
んー
がらッチャ!に新しいアイテムがまた出たようだけど
アトシャベルは効果はそこまで良くないが装備がいいね
この3点+ALLEXPUP5h+銀貨+下段+プレミアムウィーク
これで最高にレベル上がるだろうね・・・

そしてもうすぐでMMも5周年を迎えますが
どんなイベントをやるんだろうね・・・
またLとかvとかiとかeとかのマークのイベントなのか?!
もっといい新しいイベント出してくれんかな

MMの音楽も変えた
BF:道   →BF:Someday
遺跡:僕へ →遺跡:Lovedream&Happiness
マジリタ:SummerTimelove
※全てEXILE

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
Commented by at 2009-04-14 09:16 x
EXILEふいたw
Commented by a at 2009-04-14 20:50 x
どうやって音楽変えるのですか?
Commented by frappemix at 2009-04-15 21:25
音楽の変え方は次のブログ記事にて書いてみます
by frappemix | 2009-04-12 19:53 | Mixmaster | Comments(3)