元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

イベント多発中・・・

5周年イベントが開催されました。
全てのマップから「宝箱」がドロップできる
乱狩りしてたらかなりドロップするからいいんだけど
メンテナンス前は、MIXCP基本ブースターとかレアコアとか多数出てたんだが
メンテ後は結構出にくくなったよ;-;
おかげでPチケも作ろうとしてもブースターでないから作れねえええ
同時に予想通り
「ゴールデンプレミアムウィーク」も実装されたわけですが
今回はすごい装備で遺跡で狩りたいと思います
早く3次になるための高速狩りで・・・
内容は言えませんが
経験値400% 攻撃200% 速度300% 移動速度200% 絶対命中
・・・とこれで行きたいと思います。
1時間に1レベル上がるのを目標に頑張りたいと思います^^

SSを結構撮ったんだけど
全部つまらんから貼るのやめるわ。。
(カオスコアが出た、石の通行証50個出た、闇王チェスト中身[カス])

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
Commented by at 2009-05-01 07:20 x
たしかに出にくくなったなぁ( ̄▽ ̄)

なえる。。。
Commented by frappemix at 2009-05-07 23:03
萎えすぎて・・・
by frappemix | 2009-04-29 19:23 | Mixmaster | Comments(2)