青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

お久しぶりぶりひさひさブログ

なんかね皆さん見てるだけでコメント無い人が多いそうです。
なのでちょっとだけ更新します・・・
これまでの分といってもあまりSSを撮ってなかったんですが、一部だけ・・・

マジリタでクグツを並べた画像がこれです

e0133397_11125153.jpg


まさにクグツの壁っす・・・
大抵の人はクグツの前に来ると一度止まってしまいます(笑)

次はなんと・・・Bleu・Lienとかせごうぜなどで月影遺跡へ突撃イベントをした画像です。

最初の方はすぐに進んで楽だったんですが後から7Fとかになってくるともうだるい・・・
ではSS7連発をどうぞ!

e0133397_11161047.jpg
e0133397_11161982.jpg
e0133397_11162855.jpg
e0133397_11163677.jpg
e0133397_1116451.jpg
e0133397_11165538.jpg
e0133397_1117215.jpg


とても激しそうだったでしょう・・・
8Fに行ったあとからみんながバラバラになり。
誰がどこにいったかもわからんくなったので
〆死鳥〆、Frappe、まぁな、タロGTR、それ癖です。などで遊んでいました

癖さんと死鳥さんの遊びが見てるだけでおもしろいWWW
死鳥さんがマウラスを集めて癖さんの近くでCC。
うまくハマった癖さんは回避なんだけど、メテオの連発などで即死・・・
最後らへんはみんなでやってました(笑)

そしてメクリタ城をとったときのBRをしようということになった時なんですが
その時の僕のメイトがこれです
e0133397_11203769.jpg


すると突然・・・
それ癖です。 : もうおれ帰る

となってBRは中断になりましたとさ・・・悲しい
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-07-21 11:21 | Mixmaster