青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

アルルーナ・・・!

こんにちは

最近特典とか配られるの多いですよね・w・;

多いわりには09夏らのアイテムが倉庫に預けられない件
よってアイテム欄の邪魔になるという・・・
とりあえず不要なGPアップ1h×3個は適当に使って消費させました。
あとの物は地道に消費させるしかないようです(´・ω・`)

それで特典などを減らすのも目的としたアルルーナ落としをしました!
(コアアップ1h+暗雲1h ※両方特典)
砂塵の荒野なんで、雑魚のアクティブが付いてきて鬱陶しかったっす・・・;-;
とりあえず40分程狩りをすると・・・
e0133397_2115557.jpg

一匹ドロップしました☆

とりあえず高め設定のつもりで5億で出したんですが!
見ると売れてる・・・・・・・・。
安かったのかどうかもわからん(*´д`*)
これから貴重な物はむやみに露天に出さないようにします(
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

                       サイトはこちら
[PR]
by frappemix | 2009-07-25 21:18 | Mixmaster