元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

なんだと・・・・・・

どうも。

ようやくダシパルの公式が判明。

悪バンシー+メフィサー=ダシパル/165 (Ec2) /遠

このようで・・・

まあ強度はゴドラン景品でもらった当時は3.30だったらしいけど
修正されたみたいでその景品は特速を使った瞬間2.95に戻るらしい・・・
だから使ったあとみたらステ悪くなってるって感じだろうな(笑)

朧も公式出ちゃったからねえ
これだけは出なくてよかったとおもうんだが・・・


新コアでも見せますか

e0133397_11583326.jpg


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

                       サイトはこちら
[PR]
by frappemix | 2009-07-28 11:58 | Mixmaster | Comments(0)