元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

とりあえずいろいろ・・・

どうも。

まじうぜえ!!!死ねばいいのに^^
書いてる途中に消えたからな^-^
もうさっき書いてた事は書かんので
といっても閲覧者に分かることではないが・・・

はい。明後日lv上限開放テストですね。
皆さんもこれを楽しみに待っているようですがー・・・?
まあ、その日から色々分かることだろう!

ⅹハートネットⅹさんが、ハービィーを作成した!
ステ公開の許可を得たので載せます
e0133397_21383763.jpg

強度は2.40だったと思います。

で、アトカイライが3匹
e0133397_2139256.jpg

で、グリフォンが3匹
e0133397_21392660.jpg


ⅹハートネットⅹ : これで有名になれる!

・・・というようにほざいてました(♪)

そして!笑っちゃうさん!
カワールを人から何枚も買って使っていたようだけど
ずっと見ていたけどあまりにもひどかったね・・・
服染め髪・Aはなんとか希望の色が出たけどBが出ねぇ!
という感じの物語っす(;^ω^)

e0133397_21414866.jpg
e0133397_21415818.jpg
e0133397_2142663.jpg
e0133397_21421516.jpg

e0133397_21422377.jpg

これは最初はみんなで横に並んで座っていたんですがⅹハートネットⅹさんが
「一人だけレアだからこっちだね!」
という風に場所を移動したのでみんなも移動して・・・
こんな感じになりましたと。さ

フェザーと虚・・・
e0133397_21443120.jpg

e0133397_21444129.jpg

何年かかったら手に入るかな(笑)


・・・おまけ・・・


e0133397_21492876.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

                       サイトはこちら
[PR]
Commented by S様 at 2009-08-01 02:02 x
ぶろgやってたんかw

がんばりい
by frappemix | 2009-07-31 21:49 | Mixmaster | Comments(1)