青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

攻城戦など・・・

どうも。

マジリタ攻城戦とメクリタ攻城戦はひどいですね
さすがにアイテム制限がないから、課金装備のやつら大量・・・
祭壇通るのをふせいでるやつが何人もいてすぐ飽きましたとさ
これじゃまさに課金魔が支配する城になってしまうわ(笑)

ふう、今日は課金魔がウハウハできない城なんですけど

今回はpvpをせずにかせごうぜ、ブルー、あわびで協力して城をとろうとしていました。

が、惜しくもとれませんでしたねえ・・・

2分30秒ほどで死んでしまって(´・ω・`)

ヒルシャにするって人がいるからまた回復量が増えれば狙えるね

儀式中シーン

e0133397_220230.jpg
e0133397_220164.jpg
e0133397_2202525.jpg
e0133397_2203468.jpg


皆さんお疲れ様!


Rodくんのアイワームの攻撃力が半端なく強かったです、はい

e0133397_2211117.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ではこの辺で・・・
また次回も見て下さい

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

                       サイトはこちら
[PR]
by frappemix | 2009-08-02 22:01 | Mixmaster