元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

実装予告&人気投票!!!

どうも。

先日から、ジーパラのオンラインゲーム人気投票2009が始まりました。

10分に1回投票でき、24時間で144回投票できます(笑)

MIXMASTERを投票するなら下からどうぞww



この記事を書いた時点で6位です。

モネス板の雑談板では、1位もいけると皆が確信してる・w・

前までは「1位無理だろ」とか言ってる人もいたのにな・・・ww

以上が投票に関することでした

実装予告が来ました・・・

8月19日のアップデート内容   2009.8.18

いつもご利用ありがとうございます。
MIXMASTER運営事務局です。

8月19日のメンテナンス内容をお知らせします。

■新規実装

・マスターとメイトのレベル上限の開放
マスターとメイトのレベル上限が205になります。


・新MAP「闇の月影遺跡」実装
レベル上限の開放に合わせて、高レベル向けのマップを実装します。


・新モンスターの実装
レベル上限の開放に合わせて、高レベル向けの新モンスターを実装します。


・新クエスト実装
開始条件がレベル150以上のクエストを実装します。


■テスト攻城戦ボーナス

・テスト攻城戦の結果を元にボーナスを適応します。
・「09公開テスト参加記念鎧」の配布


■その他

・ミックスファイティングの終了


闇の月影遺跡はゴドラン始まったら人いっぱいになるだろうなw

175でもジョーカーとかが赤になっていたら幸いだが・・・

とりあえず楽しみにしときま!!

~コメント返し~

チャオズさん

黒人って足速いイメージありますね・・・
ジャマイカに何が隠されているんだ?!(笑)
コメント2回目ありがとうございますww

パスカルさん

ボルト足速すぎですねあれはwwwww
あんなのがジャマイカ出身とはジャマイカは誇りを持てるでしょうね。
自分は「この後、世界最速が決まる!!」ってやってたとこで眠ってしまって・・・
ニュースじゃなくてLIVEでやってたところが見たかったです(

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

サイトはこちら

[PR]
Commented by チャオズ at 2009-08-19 10:06 x
そうか
レベ上限開放あってんナw
これはがんばってもう少し気合でレベアゲときたいなw
Commented by Thunder at 2009-08-19 11:04 x
どうもどうも、お初です。

一回対人してみたいなぁ。。鯖を超えた戦い笑
Commented by かせごうぜ at 2009-08-20 11:37 x
>自分は「この後、世界最速が決まる!!」ってやってたとこで眠ってしまって・・・
俺もだわ^^
Commented by トキちゃま at 2009-08-20 19:09 x
何度も訪問ありがとうございました・w・
相互リンクOKです
其方もリンクよろしくお願いします~♪
by frappemix | 2009-08-18 23:10 | Mixmaster | Comments(4)