青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

tasukete!!

どうも。

ネタがないです;-;

・・・とおもったら今ネタが出来た(笑)

ギルドに入りますた☆

[Bleu・Lien]です

Gチャがとても盛り上がっている様子なので日々が過ごしやすそうっす!

e0133397_2373567.jpg


~コメント返し~

トキちゃまさん

1発とはいいなあ・w・
いやぁ遺跡はもうこりごり・・・
というわけでリーンカでやろっと(笑)

チャオズさん

レベル低かったらサタニウスはそりゃキツイっすよね・・・
とりあえずスタンないと勝てないからなーww
リーンカじゃないとなかなか落ちないっぽいね;-;
170↑は6Fいけるってことで170↓が5Fまでだったような
ネオドラおめでとさんーww

blacarさん

うわだる・・・wwwww
絶対9Fはやめよっと;

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

サイトはこちら

[PR]
by frappemix | 2009-08-23 23:24 | Mixmaster