青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

あっというま

どうも。

バルカン街道にて箱集め頑張っております・・・

まあ狩ってるとたまにコアが落ちたりとww

粘れば粘るほどいけるもんで。

落ちなさすぎと思ってたけど、乱狩りしまくったら結構落ちる(笑)

現時点で今回二回目の石の通行証50個となります
e0133397_22352411.jpg


そして今回初のカードパックWW
e0133397_22355715.jpg


書物はいいからMC☆3↑こいってwwww

そして噂のアイテムがなんと・・・


e0133397_2239363.jpg


発見☆

あっというまEX5h
(経験値900%UP & コア、アイテムドロップ率400%UP)

・・・というパネェアイテム

チェストは神龍のものらしいです。。


~コメント返し~

072.gifトキちゃまさん072.gif

一番コメおめでとっす(笑)
確かに出にくいです・・・
それにしてもこのイベントでNVブレス?!ww
大戦争はとてもおもしろかった。
ジェッター改あるから十分です(

058.gifチャオズさん058.gif

もうそんなに?!?!??!
ほーやりこみおったな(笑)
植はほとんど持ってるから龍はあまり良くないね・・・
良い人いるけど一部があれだからなんか印象もなあwwww

058.gifかっぷめんさん058.gif

制作費安!wwwwwww
売れ値高いもんだな・・・
売らんと低レベレアコアをゴドランメイト用においときゃいいのに(笑)
――大文字なのはコメント順が1番目だったからですーw-;

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

e0133397_1914359.jpg

↑ホームページのバナー

サイトはこちら

[PR]
by frappemix | 2009-09-04 22:48 | Mixmaster