青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

なんかいろいろネタが出来た

どうも。

昨日もなんとBleu・Lien vs cloverがバトルフィールドでありましてね・・・

SS結構撮ったつもりだったけど二枚しかなかった(笑)

BlackRoseもcloverを嫌っているらしく

戦争に何人か参加していた・・

e0133397_1434188.jpg

e0133397_14342895.jpg


まあ肝心なところは撮れてないんですがね・w・;

最後はcloverの人数が多くなってきたので戦争中止となった。

引き続きという感じで・・・攻城戦もありましたね

これもまたclover vs という感じ。

課金装備や下段が多かったけれど、結構おもしろかったぜww

それではどうぞ

e0133397_1439826.jpg

e0133397_14392666.jpg
e0133397_14393361.jpg
e0133397_15131816.jpg
e0133397_14394727.jpg


という風な感じですた^^


キンチャンヌードルさんがディト専用武器「ディエス・イレ」を頑張って成功させました!

どんなものか知らない人ほとんどですよね?ww

そこで、晒してもいいということになったので貼りますぜ

効果はこういう感じ
e0133397_14425978.jpg


それ癖です。さんが借りてたので貸してもらった

e0133397_14433261.jpg


やぱり装備画像は必要だろ!ってことで

撮りました☆

e0133397_1444481.jpg


これはシンクロするとだいぶ強いんじゃね?www

安定したダメージが出て命中力も上がる。

俺も早く二次生産権獲得して何か作るか^^(まだ二次生産できないのかよ(笑)


~お ま け ~

カードから・・・
e0133397_14473276.jpg

;-;

~コメント返し~

072.gifふぁっとさん072.gif

初めまして!1コメおめでとっすww
このあっというまチケットが貰える人は・・・
リアルでイケメンな人です
ではなく、夏休みに登録したアカウントに贈られるようです
(確か)

058.gifあくあ058.gif

このコメントはLv175以上の人しか閲覧できません。

058.gifチャオズ058.gif

あっというまはトレードできんやろうww
鉄2個ってトキちゃまさんのパクリすか・・・

058.gifかっぷめん058.gif

そうか?www
強度3でも十分だと思うけど・・・
ゴドランに使うことにしよう!

058.gifトキちゃまさん058.gif

そうよ。これが噂の・・・
まず「ドロップすることができないアイテムです。」って出そう。。

058.gifThunderさん058.gif

それは・・・ちーと並に強いアイテム・・・

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
by frappemix | 2009-09-06 15:09 | Mixmaster