青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

はあ・・・。

どうも。

昨日のチェセバ砦はみんな忘れてたみたいで、行ってません。

それよりも今日のメインニュース

鯖移動です

先日モネス板のプレミアにて・・・

俺「アトシャベル162速を怨バグラン162速で希望して+αいるとすればどのくらいでしょうか?」

相手「一概にどれくらいとはいえないので、+αできそうな物を提示お願いします」

俺「2000lc程なら出せます」

相手「では其方が移動可能であれば、怨バグラン+2000lcで交換お願いします。」


ここで怨バグランを鯖移動。


俺「鯖移動完了しました。lcは其方の鯖でモール品として交換するのでしょうか」

相手「何かを落札して頂くことは可能ですか?」

俺「OKです。名前教えて下さい」

・・・取引終了。

アトシャベル162を鯖移動!!!!!!!!!!!!










































































「この入札金額では落札できませんでした。」
























は?!?!?!?!?!?!?!

まじで?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


うそwwwwwwwwwwwwwwwww

鯖移動にかかった時間はわずか0.3秒ほど。

その間にとられるってことは明らかにツールだろう。

とったやつの名前は「リジェネー」

落札価格600・・・。

まじひどい。どんなツールを使っているのかね

(ちなみにリジェネーは鯖移動で横取りすることで有名なそうだ)

Help me...

~コメント返し~

072.gifかっぷめん072.gif

城おもしろかったぜー?
俺もゴドランはチビ3匹にしよっとw
安くで済むからね・・・

058.gifあくあ058.gif

でも珍しいから結構見た人などが不思議がるww
剣はあくあが持ったらもっとダメだろうけどね(笑)

ごめん非公開にしちゃってたよ!(

058.gifDantEさん058.gif

了解ですー^^
此方もあとほどリンクさせて頂きます~

058.gifトキちゃまさん058.gif

とりあえず半端ない戦争になりそう・・・wwww
戦争に課金装備いたよ。
課金装備持ってるやつこそ、調子乗った発言してくるんだけどね(笑)
「ディエス・イレ生産書」はミックスファイティングの賞品でも出てたようなw

058.gifチャオズ058.gif

仮引退するん?!?!
また戻ってくるよなwww
まぁスタン2とかはかなり戦いやすいだろうねぇー
シンクロつかなくても覚醒があればなんとかなる。
参考は大事さ!

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
by frappemix | 2009-09-07 20:07 | Mixmaster