青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

気持ちは一新しよう

どうも。

鯖移動失敗から何日かな

もう失敗なんて無かったことのようにしています・・・。

代理メイトもうちのギルマスに借りれますし

地道にやっていけばすぐにメイトも手に入る。

ということでまた頑張ろうかね、と!!!


それにしても、今回のがらッチャ!自分的には酷い。

まあこれも運だとは思うんだけど

3600lc分回して全部4等以下って酷くないかwww

一回くらい出てくれてもいいんじゃないの・・・。

アトシャ鎧は鎧事態はパワーアップ系は何もないけど
2,3等にパワーアップがあるからいいね

シャオロンとかは鎧にパワーアップ効果があるからいいんだけれども・・・。

最近課金装備の鎧全種類揃えたいと思った(ある意味凄いマニア)

まあ到底無理な話だけどwwwww
金破産するくらい使いそうだわ;-;

フレには2等の靴が5回あたってあとはあたらなかったというやつも・・・。

運がいいか悪いかは知らないけれど(笑)


~おまけ~

ただ今「真・紅の魔笛」イベントで
クリアするとスタックする
現象を確認しております
現在、鋭意調査を行っておりますので
障害が解消されるまで
「真・紅の魔笛」イベントを
クリアしないようお願いいたします。


という感じで運営からの放送が流れました・・・
その時のフレチャ

-> スタックこんwwwwwwwwww
-> こんWWWWWW
-> スタックってなんぞwww
-> スタック^w^;
-> めんて?
-> スタックってなにかわかるひといませんか
-> 誰か辞書でスタック調べてくれ
-> 詳しくは知らないけど
-> 要するにログインできなくなる。
-> スタックってストックの間違いじゃねーの?WWW


・・・とのことでした。

~コメント返し~

072.gif檀君様072.gif

諦めてくれてありがとう。
まぁ普通は落とされたらもうそこで諦めがつくはずだけど・・・w
もし初めてのレアコアとかなら気持ちはわかるけどねー

058.gifかっぷめん058.gif

はい、しっかりと受け止めてます
まぁ、確かにここでやるのはおかしい・・・。

058.gifトキちゃまさん058.gif

自動落札ツールの人が実際に居るらしいw
2chでも書き込みあったからね・・・。
出来るならbanにしてほしいっすねー

058.gif白さん058.gif

確かにそうですwww
明らかに損害額のほうが大きい;-;
あの速さではりついてて落札はまずなさそうですが・・・
鯖移動用の何かとかを作ってくれればなぁ

058.gif匿名さん058.gif

どんだけ熟練していたとしても、あの速さでは
見張っていて急いで入札したって不可能だと。
実際に2chにも書き込みがあったんですが
自動落札ツール使ってるやつがいるらしいですからねー・・・

058.gifあくあ058.gif

俺もそれは思ったんだけど
早くメイトにつけたいと思ったりこの速さなら無理だろうと思ってたんだけど
やはりツールがいるらしく無理だったわい
メイト探し頑張りますわ!!
協力してくれるとは頼もしい(´・ω・`)

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
by frappemix | 2009-09-10 23:12 | Mixmaster