元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

はっはメイトこん^^

どうも。

一昨日とかそのくらいかな?

cloverとBRをしました☆

ROMから戻ってきたらやりあってるからまた戦争か?w

と思ったんだけど相手も「うはwキツww」とか喋ってるから


何事だ


・・・BRですねーはい。

メイトが2匹だったので、2匹で地味に参加していた。

下記の画像ではまだ参加していませんが・・・w

e0133397_22305297.jpg
e0133397_2231158.jpg
e0133397_22311233.jpg
e0133397_22312573.jpg
e0133397_22313314.jpg


という感じになっておりました。

はい、そしてとうとうメイトを手に入れました

ずっと二匹で寂しかったので嬉しいよ><

ステータスでも晒しますわ(笑)

e0133397_2337666.jpg


強いので気に入った・w・

そしてブリッドも手に入れちゃったよ

e0133397_23392711.jpg


もうグルタスはシンクロもしたから強いお

久々のストライクというスキルが楽しすぎるwww

というわけでした。


~おまけ~

e0133397_23411468.jpg
e0133397_23412734.jpg

あっというまチケットの交換メッセージ


~コメント返し~

072.gifThunderさん072.gif

おお!ありがとう御座いますー
白銀のみ引退→他鯖に出現?!
是非青にでも(
リスクはすごいです・・・早くメイトとして使いたいという気持ちが最大限に満ちると
こうなります☆

058.gifかっぷめん058.gif

ゲーム内でお話ししてくれた通りっす!
修正したけど・・・。

058.gifトキちゃまさん058.gif

アトクグツ鎧ばっかでも集まることが羨ましいよww
確かに今のがらッチャで2,3等当てないと他のガラのやつでは微妙だしなあ;;
朧鎧復活とかもう正直いりません・・・と
前に結構回して4等以下
次回したら一発で1等(よくあるパターン

058.gifaqua058.gif

このコメントはLv205の方にのみ公開されます。

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
Commented by トキちゃま at 2009-09-15 10:18 x
1番コメかな?( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 
シンクロもマスタースキルもへぼい俺にはまだ現在BRをする戦力がにゃい!
とりあえずひたすら205に近いレベルにまであげて
セイ手αを作成して、スキルポイズンミストとアンチポイズンにしたら
俺もテク磨き等入ろうかなあ(`・ω・´)
正直ハイスピはまだしも、ブースタはサブでかけるのが一番な気がする
Commented by at 2009-09-15 17:28 x
なんか、cloverって
あんまり評判よくないんですね;;

ところでBRってなんなのでしょう;;
PC用語なのかな?あんまりそこらへn詳しくなくて;;
Commented by かっぷめん at 2009-09-15 20:20 x
おいあっというまEXよこせwwwwwwwwwwwwwww
「チェスト-神竜-」の中身は・・・
ぬれた生産書
鉄鉱石
ケルビムヘルム
バッピョ

です良いものは当たりましたか?


だろ?

by frappemix | 2009-09-15 00:06 | Mixmaster | Comments(3)