元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

待ちにまった福袋

どうも。

やっと来たか!福袋イベントよ・・・

ずっと早く装備フルにしたいとか思いつつできてない。。。

というわけで今回の福袋でフルにしちゃおうというわけです。

ちなみに書も出やすくなっているらしいのでね

PW効果もあって福袋も落ちやすくなっていることでしょうww

休日になれば何もなしでとりあえず落としまくれるかね

バトルフィールドにて闇9点(剣S)&ストのグルータスで2000↑でるかやっていました。

スピニティやキングポルコにも出たんですが撮り忘れ;-;というわけで

ようやく撮れたのがこちら


e0133397_22573522.jpg


ちなみにグルタスちゃん闇6点ストなしでも1400↑出ます
(3次ね・・・。)
4次↑とかの人にとっちゃなんだそれと思うかもしれんが十分つええんだぜ!?


~コメント返し~

072.gifトキちゃまさん072.gif

はい、1番コメでしたね!
マスターにブースタ、ハイスピ、シェル。
メイトにスト、シールド、スタン。
これってかなり対人で強いスキルっすよねwww
まぁポイズンとかもいいねぇー
上級者とかになら今はポイズンとかでしか勝ち目がない?!ような・・・
ブースタは闇遺跡とかそういうところでサブが持っていたら不便;

058.gif白さん058.gif

んーまぁ青でかなり知られている有名ギルドだけれど
評判はあまり良くないかな・・・。
本人には悪いが
「ついてこい」と「いってきます」って人が入ってからだねw
BR=バトルロワイアル とかそういう感じだったような

058.gifかっぷめん058.gif

よこさねえよ!!!!

まあそんな感じですね。。。

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
Commented by トキちゃま at 2009-09-18 01:35 x
またまた1番かな・∀・
福袋でとりあえず
1日10億GP(LCにして5000ほどかな)を稼いで・・
わっしょいわっしょいしてるが
いい加減飽きてくる・。・
思ったが
ハイアシャかなんかで8次まで行って闇フルでストライクして怨メイズに攻撃したら・・
通常でなんぼでるんやろ・・6000ぐらいかな?
Commented by かっぷめん at 2009-09-18 13:10 x
学校から( ^ω^)
2000つよ
Commented by チャオズ at 2009-09-19 16:36 x
シャオロンGETしたじぇ
なかなかあれやった
福袋イベむりっす1知に粘っても全部もえるww
なかなか資金集まらんワーww
by frappemix | 2009-09-17 23:05 | Mixmaster | Comments(3)