元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

福袋イベントオオオ

どうも。

今回は現在福袋落とし中で急ぎでやっているので、SSなどはいれずにササーッと書きます
(色々おもしろいネタも出来てるんだけれども・・・)
それはまた次回ということでー


現時点で「20挑戦中19失敗1成功(闇腕)残り書11」

・・・という感じ

やべえよwwwまだ全然じゃんwwwwwwww

どうやったらみんなそんなに成功するんですか・・・

しかも、神装備の在庫なくなってきた(;´Д`)

シルバーウィーク中にフル作れなさそう

-> みんなマジリタかメクリタどっちで生産してる?

-> 自分
-> 職人でやってる
-> ああwww二次生産か。。。便利だな
-> 良かったら手伝おうか?
-> おお、あり!!


ということで頑張って9回挑戦したんですが全て失敗・・・。

そしてカオスボックスがきたんだけど、カオスジャッジがないということで中断;

また今度やろうということにしました・・・。

相互リンク希望してますよっと。

~コメント返し~

072.gifトキちゃまさん072.gif

またまた1番です☆
福袋でそんなに稼げるとは羨ましいwwww
まぁ6000はいくだろうね・・・
ていうかまず耐えれない時代だけど

058.gifかっぷめん058.gif

学校からってwwwwww
2000出すのも3次じゃ苦労するわ・・・

058.gifチャオズ058.gif

シャオロンおめでとう!www
福袋イベなかなかやな・・・
こういうコツコツとやっていく系が俺は苦手;-;
しかもなかなか成功せんし!!!

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
Commented by かっぷめん at 2009-09-21 23:51 x
うへへへへ
カオスジャッチくらいであきらめんなwwwwwww
Commented by トキちゃま at 2009-09-23 05:45 x
俺ひたすら売りまくったから手元に1冊も書が・・
現在予想通り書の相場落ちまくりだけど
なぜか安くても挑戦しようと思わんのだが・。・
失敗が眼に見えてるからかな・・?
by frappemix | 2009-09-21 21:30 | Mixmaster | Comments(2)