青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

なぜだろう?・・

どうも。

福袋などで忙しいとやはり更新する時間が無駄と思っちゃってね008.gif

それでまた書なども出てるわけですが

闇or光指の書が出たのか猛将や鋭敏などの書が出たのがどっちかわからんし・・・

指の部位はまだないから出るとドキッ!となるんだが

よりによって猛将などのわけで悲しい・・・・・

そして今、闇鎧×2、光頭、光腕、光指に挑戦したところ・・・


光指のみ成功!!!

無い部位だったから良かったよ019.gif

それにこのイベントが実施されてからだが

マジリタの人数が急増化したわWWWW

e0133397_21351986.jpg


なんか露天も見飽きなくなったなーと思った一瞬であった072.gif


滅びでは福袋落とし中だがドロップしました。
(一匹のみ・・
e0133397_21362625.jpg


久々のドロップだったわ(笑)

で今328さんにメイトを貸してあげています。

頑張れ!!^-^

~コメント返し~

かっぷめん067.gif

とりあえずお金が貯まったらまたチャレンジするんで
その時はよろしくね053.gif

トキちゃまさん069.gif

んー俺は失敗覚悟で全部やってるから(笑)
こっちもかなり相場落ちてる・・・
やっぱりこういうのは早めに売って相場落ちてから作るべき?

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
by frappemix | 2009-09-25 23:10 | Mixmaster