元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

ふうううううううう><

e0133397_9111023.jpg


本日の画像『メタリックシー!?』


どうも。

ちょっとインフルエンザか熱かわからんけどひいてしまって・・・

最高で39.3℃出ましたわ。。。

現時点で37.2℃というwww

やっぱり寝たら下がるんですね。

使用物「ウィダー、アクエリアス、氷まくら、冷えピタシート、おかゆ」

まあもしこれがインフルエンザであれば、俺の回復力は最強だね。ウン

たぶん熱だろうけど、熱でこんなに高温になったのは初めてだ。

それにしても熱はあれが嫌だわ

寝ようとするが寝れないというあの感じ・・・

わかりますよね。皆さんも気をつけてね

というわけでした。



先日はみんなで遅いかかり、ⅹハートネットⅹは死亡。

e0133397_937724.jpg


ちなみにメイトも変更したんでー
e0133397_93848.jpg


悪アイライってこんなに強かったのかって使って思ったよ・・・。

ちなみに相互リンク追加~

Eyeのまったり記録
pinkuのMM日記

これからも宜しくね( ゜∀゜)ノ


追記・新型インフルでした・・・


~コメント返し~

トキちゃまさん068.gif

此方こそ動画に入ってたんで嬉しいっすよ(〃∀〃)
どんどん遊びに来て(笑)
遺跡9Fは経験値まずくてウィークも一部だけど
闇遺跡5Fは経験値も+3万くらいおいしくて、ウィークだったからねw
超HPUPもついてるから楽だった。

かっぷめんさん069.gif

此方こそあじゃーす
このレベルになるとさすがにまずいよ・・・
4万でもだいぶ少ないわ・・・。

Eyeさん067.gif

こちらこそありがとー!
まぁ一応上級者っすね(笑)
リンクありでしたw

Xeusさん

おっす!
忘れるとはひどい(泣)
Frappeは京都に住んでいるよ
家近いってなんでわかるんやwww

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
Commented by トキちゃま at 2009-10-02 17:38 x
1番コメじゃああああああ

とりあえずね言えることは

メタリックシー吹いたw

良い画像ですなw

ぜひその画像動画に使いたい笑(ぇ

Commented by チャオズ at 2009-10-02 21:30 x
熱かぁー
さっさと元気になれよー
ちなみにオレも悪アイライGETしたじぇww
メクリッシー吹いた
近くに兄貴いたのに
はずかしいww
Commented by pinku at 2009-10-03 00:00 x
初コメですー
ブログ相互リンク完了したb
これからもよろしく!

ラクタートきめぇ・・
Commented by かっぷめん at 2009-10-03 11:24 x
新型インフルざまあwwwwwww
悪アイライ入手おめ。
Commented by Eye at 2009-10-04 20:01 x
悪アイライァァァァァ
メイト豪華すぐる;;
ライアートのSSは加工?それとも実物?
Commented by S様 at 2009-10-04 23:22 x
熱でとったんかw
おだいじにいい
あと今度勝負しようぜ><b
by frappemix | 2009-10-02 09:54 | Mixmaster | Comments(6)