青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

ゴドランなど色々あるぜ!!?

e0133397_1415610.jpg


本日の画像 『ギュウマの儀式・・・』



どうも。

皆さんもゴドランが始まり頑張っている人や、やっていない人も居るそうですが・・・。

自分は前からやることにしました

いつもブログをご覧になっている人はわかると思うのですが

あっというまEXを使い、一気に上げて賞品をもらおう!と思いついたのです。

そして、レベル上げのスタート

キャラが1Lvなので20Lvまで上げないといけない・w・;

ここは2窓での援護で砂漠ですぐに20まで上げましたと。

よしゴドラン島への準備だ。

ジール、チアー、ショコラーテ3匹、変身、スキルのブレスを用意してゴドラン島へ!

するとなんとフレも何人かやっていて「よお」ってね

e0133397_1495166.jpg


そしてこういう感じでやっていると・・・

ドーン!!!と倒されてしまいました・・・。

お詫びにという感じで

e0133397_14103251.jpg


再修業の証(10時間)を頂いちゃいました☆

これで、とりあえず戻り。

モネ援護をしたんだけれども、なかなか上がらないね・・・

レベル38くらいで終了。

あとはメインで遊んだり、メイトを揃えたりとして時間が経ち、ゴドラン島へ

また再修業の証落とさないといけないのかー・・・

めんどくせえなアアアアアアアア

チリン!



e0133397_14133296.jpg


やったよwwwwwwwwwwww
ミトラから落ちるなんて知らなかったわwwwwwwww


・・・そして、プレチケ1日とあっというまEXとHYを使用。

e0133397_14145694.jpg


こんな感じで頑張っていました(笑)

それで経験値皆さん気になりましたよね?

それでは驚きの量を・・・。



e0133397_14172272.jpg

はい凄すぎるWWWWWWWWWWWWWWWW

約53万やね!!!!

経験値だけあってかなりサクサクレベルが上がる

気がついたらレベルも50突破していて

再修業1時間30分がきれる前に終わったら68でしたー

それからゴドラン島へ戻り、すぐにキリュウから1時間30分を落としました♪

またリーンカでレベルを上げ、80に!
e0133397_14213461.jpg


ゴドラン島へ戻りタツーンを叩くと

チリン!!

e0133397_14224748.jpg


いやいやwwww落ちるのはええわwwww

というありがたきタツーンに感謝し、リーンカでラストスパートオオオ

あるレベルまで上げて、いざゴドランへ・・・!!


「これで修行を終わりにする」


LOADING...


マジリタへ到着・・・コア欄を確認するか。




e0133397_14544466.jpg



きたアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

嬉しいねーこういうのってWW

ステをどうぞ。

e0133397_1455654.jpg



良かった。これでHappyEndですわ(笑)

最速ゴドランもこれで終わり!となりました。

最後にフェアルドゲット記念画像を

e0133397_1456101.jpg



~おまけ~

今回トップ画像にしたギュウマの儀式ですが
後からなんか増えてきたようです

e0133397_14565857.jpg

e0133397_14571199.jpg



~コメント返し~

トキちゃまさん066.gif

今回の1番に輝くのは・・・トキちゃま!!さんですね☆
動画を作られる前に貼っとけば良かった(
もし良かったら白銀でもやって(笑)

チャオズさん063.gif

へい!おかげで元気になったぜ!
おおそっちもかww悪アイライおめ☆
リアルに吹いたってことはこの画像はすごい力を持っているんだね(笑)

pinkuさん067.gif

リンクありっす!!
∑ラクタートがきもいとは・・・

かっぷめんさん

ざまあとかひどすwwwwwwww
きんちゃんもなればいいのに・・・。
ありがと^^

Eyeさん

あれeyeさんのほうが豪華だったような・・・
ラクタートのSSは実際にやったっすb

S様

熱でとったよ><
勝負っていっても・・・誰だっけ

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

[PR]
by frappemix | 2009-10-06 14:58 | Mixmaster