元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

ゴドランが嫌いになったよ・・・

e0133397_22423582.jpg


本日の画像 『詐欺師とおもしろい会話を・・・!』



どうも。

ネオアルゴアをGETするためにやり直したけれど失敗に終わったふらさんです。

それがなんと・・・2キャラも失敗させてしまったよ(泣)

やり直そうと思って始めたキャラはまず順調にレベルが上がっていく。

e0133397_22444052.jpg
e0133397_22444769.jpg


・・・だが!!

レベル60になり、体験鎧を装備してゴドラン島へ戻ると悲劇が!!!!





調子に乗ってそこらへんのコアを潰していると・・・

まぁな☆ : うりゃうらうらあああああ!!!!

カチッ バシバシバシ

朧 : あん?

ドーン グチャ!!

・・・死亡  e0133397_22483350.jpg


うわあ諦めきれねえwwwwwwwww

もう一つキャラを作ってまたやり直すぜ?!!

これも順調にレベルが上がっていき、体験鎧を装備しゴドラン島へ

ρογ : うおおおレベル上がっていくのはええええ

バシバシバシバシ

マウラス : あん?

グチャ バシ

・・・死亡

もうこりごりです;-;


~コメント返し~

さん066.gif

あ・・・!表記漏れしてたwww
指摘ありがとう!!

チャオズさん068.gif

おれも回してえよおおおおおおおおおお
今回の鎧は是非ゲットしておきたいね・・・
残高 100000 lc とかいう数字が見たいよ(笑)

tokuさん063.gif

はい・・・表記漏れでスイマセンね・・・。
火力すごいっすかー?@@;
体験鎧は凄まじいっすね・・・試したらグロいことが分かりますねハイ

トキちゃまさん

確かに30分間無敵になれるwwww
都合により城いけなかったけどすげえことになってたんだろうな~・・・
あれ、豚65000で止まってたっけな・・・
確認してみよう

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

※リンクなどもホームページの中にあります

[PR]
Commented by チャオズ at 2009-10-13 16:27 x
くぉぉぉぉ
5000円手にはいったぁぁぁ
・・・・
どうする
この5千円を課金するか否か
どうする俺!!
どうするよぉぉぉぉ
続く
Commented by toku at 2009-10-13 19:49 x
自分は再修業1回使ったら消えるの分からず街もどってゲームオーバーですよw
75までいったのに><
今頃まだゴドランいたらおそらくもう91なってました。ハイ
次またこういうイベでたら再復帰しようと考え中・・
Commented by トキちゃま at 2009-10-15 06:04 x
リザレクトはないのかえw?
ミスクリだるいっしょ・・
サブIDだと特典リザレクト20個近くあったと思うので死にたい放題かも^0^わら
私も木曜日からスタートするわけだが・・

それよりトップ画の詐欺ササヤキについていくつか指摘入れると・・

まず誰なんすかこの人?・q・
後、なぜキャラ育成を依頼するw(他人に)
この時点でこの詐欺方法ダメな気が・。・

なんか以前も9Fにいるので見せれません的なササヤキがあったんだけど
ある人物はこの詐欺対処として
フレがちょうど9Fにいたため、フレに実際に狩りしているか確認をとらせたみたいw
案の定誰もいなかったという(どうでもいい話でさーせn)

とりあえずネオアルゴアゲットしょ~
by frappemix | 2009-10-12 22:57 | Mixmaster | Comments(3)