元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

NO titleで行きたいと思います(?_?

e0133397_23253261.jpg


本日の画像 「ぶーん」



どうも。

なんか最近モネス板「プレミア板」の流れが速すぎる・・・

気がつけばスレはかなり後ろの方に・・・という感じ

なのでかなりまめに上げないとスレ見てもらえないねー(・w・;

そして、経験地25%UPという冒険者応援イベントみたいなのが始まったようですね

NPCからは経験地25%あがる兜も貰えるようで

ピヨ変身鎧をつければお金要らずで80%も上がる!・・・のだが。

もうゴドランを諦めた自分に用はないです

とりあえず、今は装備を4回借りてコンコン鎧を貰うだけさ・・・

今倉庫などに山ほど変身鎧があって気分によって使えるからおもしろい(笑)

オークが30%→10%になったのは良かったね

10%でさえ、手数料とるなんて酷い気がするのに30%とはWWWW

10%に下がったおかげでlc相場も少し下がり、プレミア板が活性化していく一方です。。

皆さん欲しい物があるならまず!自分のコアを売って買っちゃいましょう・・・。

というわけでこれまで所持した中で一番高価なコアをGET☆

お晒し致します。







e0133397_23381530.jpg


かわいいし、強度もあるし、速度もある。

最高のコアだね! オークでは4万付近での取引されてるからねー

あ。手に入れた方法はヒミツよ♪(フレやギルドには教えたけれど・・・

というわけで、いいコアを手に入れていきますミ☆


おーっと、コメント返ししようと思ったら

もう一つのネタを書くのを忘れていた・・・。

あぶないあぶないというところで。

がらッチャ!を今日13回分やりました。

その中で一番良かったものがコチラ

e0133397_23462229.jpg


1等当たらないなー(当たり前か・・・)

まあ是非当てたいけれどね・・・!

祝が当たったのは良かった♪


~コメント返し~

チャオズさん060.gif

おお・・・なんかコメがストーリー系になってる・・・。
課金するのか否するのか!!
どうするんだああああ?!

tokuさん071.gif

うわあああそれは惜しい・・・
91なってるでしょうね~ww
この経験値UPが先週にきていてくれれば良かったのに。。
うまくメンテナンスをずらすんだなー運営は(笑)
次は植だったり!?

トキちゃまさん066.gif

変身がいっぱいあったからリザレクトは持っていってなかった@@;
あまりにもミスクリが多すぎて嫌になる・・・。
木曜からやるんかwwwちょっと遅れたゴドランやねww
この人誰かわからん・・・というよりメイト「ピオッカー」ってwwww
未だに公式わかってないのにどうよこれ・・・。
まぁこういう詐欺は最近多そうだなあ
てことで81まで頑張れエエエ

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

※リンクなどもホームページの中にあります

[PR]
Commented by トキちゃま at 2009-10-16 03:23 x
あの・・

私のサイトではまだ公開はしてまへんが

狩り時間わずか4時間ほどで81行ってしまったんだが・。・;;

使ったものは特典だけ・・あとパヤ鎧ぐらい・・

これは・・w
Commented by at 2009-10-16 16:14 x
前回の記事の人
改めてみたら、確かにピオッカーと・・・・w
バラバレな詐欺の上にピオッカー・・

ちなみに俺もこの詐欺、一回ほどありました。
 詐欺ですねといったら、師ね師ねササが延々にきた始末;;
Commented by チャオズ at 2009-10-16 18:30 x
課金どうするうううううううう
終わり

なわけないでしょ
ポニオメデ!!
コッチはとくになんも進展なしでぅ
Commented by toku at 2009-10-16 22:49 x
ポニステやっぱり凄いですねえ・・・。
ポニは見た目も強さも価値もあっていいですよねー。
正直自分には手にも及ばないようなコアですが><
現在目標はハイモネスGETですw
by frappemix | 2009-10-15 23:53 | Mixmaster | Comments(4)