青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

本日の砦など・・・

e0133397_2253018.jpg


本日の画像 『だいぶ盛り上がっている』



どうも。

はい、本日は週に1回の日曜日にあるチェセバ砦でしたね。

最初はあまりにも集まりが悪く皆つまらなくて諦めてるんかなーと思いきや

物凄い展開になっていき・・・

中盤からは祭壇前付近での大戦が起こっていました。

もちろん城主のclover VS 他

あっちはSSや毒が多いから何気にやりずらいね・・・

それに最近はcloverが先に制限アイテムの所持可能数を10くらいにして、装備などをつけて砦に入る

=S付き&装備 ということになりますよね

でも攻める側のこっちには制限アイテムの所持可能数が0

これは1:1で勝てるワケがない。

というわけで、ここは団体戦となりますか。


・・・では!

激しさを物語るスクリーンショットをご覧ください




e0133397_2218385.jpg
e0133397_22181115.jpg
e0133397_22181838.jpg
e0133397_22182661.jpg
e0133397_22183271.jpg
e0133397_22184067.jpg
e0133397_22184771.jpg
e0133397_2218549.jpg
e0133397_221917.jpg
e0133397_2219877.jpg
e0133397_22191672.jpg



どうでしたか?

他のサーバーもこんな感じでしたか?

どんなんだったか知りたいな( ゜∀゜)ノ

まぁ毎回こういう感じですわ。

土曜は鎧とかが酷いけれどもねwww


ついでに、BGMも変えました。


場所:マジリタ系の音楽が流れる所→EXILE If~I know~

場所:バトルフィールド系の音楽が流れる所→EXILE ふたつの唇


という感じに変えました


~コメント返し~


トキちゃまさん068.gif

特典とパヤ鎧のみで4時間で81ってwwwwwww
その速さだとネオアル大量生産が・・・。
レベル上げることはできるんだけど、始めのほうの分岐路で援護とかがだるいからもういやだわww
次のゴドランでリベンジしようっと。

さん067.gif

そうだよ・・・バレバレの詐欺の上にピオッカーwww
誰でも「育成してくれたら~・・」みたいなササ来たことあるのかな??
そういう最後に暴言が来るのはわかるwwwwww

チャオズさん063.gif

まだ迷ってたんかいwwwwwwwww
ぽにあり!!
進展するように頑張ってくだしあ!!

tokuさん

強度2.65ですから結構強いですもんねぇー
自分も及ばないと思ってたけどなんと手に届いたという・・・
ハーディ・プロヴァ・銀狐で頑張ってた俺が(笑)
ハイモネス166ならあまってます(笑)

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

※リンクなどもホームページの中にあります

[PR]
by frappemix | 2009-10-18 22:30 | Mixmaster