元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

共通バトルフィールド

e0133397_21131711.jpg


本日の画像 『ホーネット特攻隊』




どうも。

最近思うんですが、運営が最近手抜きなところがありますよね。

まずこれやわ。「コア欄でのコアのグラフィック」

あれは普通作るべきじゃないすか?wwww

コアでいうとアルマやハクメンなどカオス系かな

アルマは特にひどい。グラフィックメタコアなんですからね。

あんぐらい作っても良いと思うんだけど・・・

次にこれですわ。「イベントの使いまわし」

なんか発想がないのか課金イベントだけしてりゃいいやって思ってるのかしらんけど

酷すぎる。

なんか毎回イベントが予想できるようにまでなってきているという近頃

正月は福袋、下段おみくじ、PWなど・・・

イベントの内容を変えればおもしろみがあるのに、それさえしない

クリスマスイベントだって最近はサンタ服とか以外にあったか?ww

よく覚えてないけど、トナカイの服とか落ちたイベントさえやってないよね・・・

これまでに無かったイベントとかでないのかなー・・・という事でした。

それで、これやね。「実装予告したのにも関わらず、未実装」

皆さんお分かりの通り

「パーティシステム」 「ハウジングシステム」 「ギルド倉庫」 など・・・

これはなぜ実装を予告したのに実装をしていないのか。

それはたぶん・・・課金イベントしか頭にないから(笑)

とりあえずハウジングシステムは欲しいっすよね~?

内容とかはよくわからんけど、とりあえずおもしろそうやwww

まぁ無理なのをわかって要望を送ったわけだが・・・

とりあえずご覧下さい☆



最近、色々なマップで動いているとこのような声が聞こえてきます。

「最近MMの本来の要素なくなったよね・・・」
「だな。昔のような感じにならねえかなww」
「というより課金イベントが多すぎて引退者も多いよね」
「まぁ、効果が強いものを出せば良いとかいう考えだもんな。。」
「今思うことは、全鯖共通BFを作ってほしいーw」
「俺はあれだ。パーティシステムとかハウジングとか早くやってくれ」
「ああwwwwそれもだwwww」
「みんなが要望すれば実装してくれるはずなのにね」
「というより実装予告して実装できてないのが駄目じゃね?」
「・・・まぁそうだね」
「どうにかならんかな」

上記のような感じの内容です。
自分もフレンドと喋ったりしていますが、やはりこれは誰しもが思っています。
そこで一応運営さんはわかっているかわからないので要望しておきます。
今はユーザーの要望を第一にするのがベストだと考えております。
とりあえず下記のマップを実装すれば満足するユーザーも増えるかと。
あと、プレミアムウィークやがらッチャ!はまぁ良いのですが
その他の課金イベントが多すぎなので、控えて頂きたいです。
「イベント使いまわししすぎ」
ということを思っている方がほとんどです。
とりあえず新イベントを作ってみたり
GMを昔みたいにゲーム内に出現さしたりすると活性化するかと思います。
(※ちなみに例にあげたような事は決してガセではありません。)

では長くなりましたが、下記の要望をご参照下さい。


[全サーバーバトルフィールド]

制限アイテム:全課金装備+パワーアップ系 持ち込み不可能。
        (闇・光・金貨装備は可能)
制限レベル:150↑

※入場権利を得るにはクエストをしなければならない。
(クエストを1回でもクリアすれば、あとは何回でも行ける)
※このマップでのトレード・フレンド・ギルド招待など不可能。
※このマップでは「キャラ名【サーバー名】」と表示される

上記を要望致します。
「全サーバー共通バトルフィールド欲しい人??」とフレンドチャットで聞くと全員が「欲しいww」「あればいいのにな」という声を。
是非宜しくお願い致します。

では今後もMIXMASTERを愛しておりますので。
どうか、期待に応えて頂けるよう宜しく御願いします~


・・・っていう内容だけどなんか日本語がおかしいのもあったりしたり??

まぁ許して下さい。。(^-^メ

とりあえず全鯖共通BFが欲しいよね?・・・

要らん人がいるかはわからんけどww

ってことでおもしろいコメント待ってるよ


~コメント返し~


屑宇宙人さん066.gif

あっというまチケットは速攻にレベルが上がるアイテムです(
確か夏休み中に作成したキャラが貰えるんだっけな・・・。
そういう風に聞きました。

tokuさん071.gif

あー・・緑はこんな光景なさそうですねー・・・(;-;
祭壇入るの簡単だけど、絶対とれないという感じ?!ww

チャオズさん060.gif

おお?!決断をしたか・・・
どっちに決断をしたんだ・・・!?
ていうか、俺全然殺されてねーしwwwww
殺されたのは800くらいのダメージをマスターで高速で攻撃してきたやつくらい・・・

トキちゃまさん

ええ!?
赤鯖ってまさかほとんど6~8次いってたり?www
結構すごいよ青の城は☆
同盟ないから厳しいわああ・・・。

かっぷめんさん

おう!楽しかったぜ

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

※リンクなどもホームページの中にあります

[PR]
Commented by トキちゃま at 2009-10-20 22:21 x
なんか文字制限あって書き込みできなかった・・
内容は1500文字程度の長いコメントだったが・・
省略して書きます・
転生システムも忘れてるよ~
まあ・・今さら実装なんて無理でしょうな

共通BFは・・賛成はしたいところだが、個室系にしてほしい・・w
もし今となんら変わらんBFだったら全鯖の毒チキンが終結されたらたまらんことになる・・

まあ実装されたら面白いね~
Commented by toku at 2009-10-21 00:00 x
運営はネタぎれなのでね・・・。
今回の3rdのは無課金の人もLcGETできるのでいいかもですが、9割使い回しですよね。アルマ自分所持してるけど、グラフィックが・・。
もう期待は薄いですが、運営には頑張ってほしいですよね
Commented by チャオズ at 2009-10-21 16:30 x
男は辞書4つだよww
Commented by かっぷめん at 2009-10-23 01:17 x
「パーティシステム」 「ハウジングシステム」 「ギルド倉庫」
これ全部アンケートのやつで答えてやったし
by frappemix | 2009-10-20 21:49 | Mixmaster | Comments(4)