元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

イベント大量開催

e0133397_2301962.jpg


本日の画像 『ゲーテもどきの漸迅いじめ』



どうも。

アップデートがこんな感じでされましたね。


10月21日の定期メンテナンスにて以下の内容を実装いたしました。


■修正・仕様変更内容
●【カボチャ王子が大暴れ!】
         「ハッピーハロウィン!」開催!
 「ハッピーハロウィン!」イベント開催に伴い、関連仕様を実装いたしました。

●【レベルをあげてアイテムゲット!】
        「ありがとう&カムバックキャンペーン!」開催!
 「ありがとう&カムバックキャンペーン!」開催に伴い、関連仕様を実装いたしました。

●【大好評!】「ハロウィーン・プレミアムウィーク!」開催!
 「ハロウィーン・プレミアムウィーク!」開催に伴い、関連仕様を実装いたしました。

●【ミックスコミュニティ】「ごちゃミックス!」公開!
  MIXMASTER専用コミュニ「ごちゃミックス!」公開を公開いたしました。

●X-Trapバージョンアップ作業の実施
  X-Trapバージョンを最新バージョンにアップいたしました。


・・・なんかハロウィンイベントは第2弾があるらしいけれど

まぁ、カボチャ退治だけじゃないっていうのがいいけどねwww

ハロウィンキャンディからマホロが出たときは酷い。

メイトの受けるダメージが1000%UPする。
移動速度がだいぶ下がる。
マスターの攻撃速度もだいぶ下がる。

というもので、バトルフィールドにいったらぐろいことになりますんで☆

それでいまだに大王を見かけないという・・・(泣)

てかイベント結構開催されてプレミアムウィーク目だってませんけど(笑)

今、そういやあったのかwwって思った。。

そこでまた特典配布の方がやってくるというわけですわwww

アイテム欄いっぱいになるっつーの・・・

伴って、大感謝券①+ただいま券でスペシャルチケット

大感謝券②+お帰り券でスペシャルチケット

というなんかアイテムが出現。

マップは、ゴドランと同じでコアはオアシスにいるものと同じ。

ドロップもこのマップでは可能

そしてこのマップからしか落ちない硬貨を50枚集めてNPCに渡すと

コアアップ50%、アイテムアップ50%のパインラビ鎧をGET

なんと期限なし

どんだけWWWWWWWWWW

まあ祝とただいま券を交換した人がいるという・・・

もったいな・・・。

そのただいま券はLv30以上で8月31日以降inしてないキャラに送られるそうです。

おかえり券はLv30以上で9月以降もinした人に送られると。

サブをさぐってもただいま券持ってるやつがおらんwwwww

ゴドランのときにすべて起動したから・・・。

ゴドランがなければただいま券3枚は手に入ったのに;-;

もちろん普通にINしてる人はこういう感じで入ってます

e0133397_23214246.jpg

e0133397_2322440.jpg



メクリタのワープ前も荒らして来ました

e0133397_23282562.jpg


ゲーテ変身できたのでショット

e0133397_23285420.jpg


あ・・・ちなみに

新しく出来たMixmaster交流サイトのごちゃミックスに

これからあっちの方にも「ふらのごちゃごちゃブログ」を書いていくので宜しく!!
(Frappeと検索すると出るよ)

まぁ最初の記事は自己紹介のみしか書いてないけれどね・・・w

では明日、明後日は城なんで、またご報告をお楽しみに☆


~コメント返し~


トキちゃまさん068.gif

ああ、これは共通BFの要望とどうにかしろ要望を分けて送ったからねww
最初に送ろうと思ってたのがその文章なんだけど、制限あったから分けた・w・
転生システムもそういやあったっけな・・・。
実装予告したんならすぐに実装しないとこういう結果になるんだねー
共通BFの毒チキンが怖いなら範囲系禁止ということならいいかねw
実装を願う。。。

tokuさん067.gif

運営さんなんとか頑張ってくださいよ;-;
このスクラッチでLCゲットできるといってもほとんど50or100・・・
そしてイベントの使いまわしはさすがにやめてくれ・・・。
なんかグラフィックがださいやつって使いたくないんですよねえー。。
期待10% 要望90%くらいの運営ですが、頑張ってほっしいっす!

チャオズさん069.gif

ん?辞書4つだったの?

かっぷめんさん

うほwwww
その3つをアンケートで言ってやるとはさすが。
まぁ、俺もアンケートで言ったんだけどね・・・
イベントの使いまわしや課金イベントが多すぎる!てきなことを

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

※リンクなどもホームページの中にあります

[PR]
Commented by toku at 2009-10-24 10:06 x
第二弾は何出るんでしょうね。限定MAPとかなのかな・・・。
「ただいま券」なんて9月前からInしてないとかいじめw
orz
Commented by チャオズ at 2009-10-24 20:16 x
第2弾はきっとクエスト方式のやつだとおもうじぇ
運営はそんなことしかおもいつかん
辞書4つは黒服のあの人になったじぇ
Commented by トキちゃま at 2009-10-25 19:02 x
あ。。そういうことじゃなく
このブログに1500文字ぐらいで書き込もうとしたら書けなかった・。・;;
分けてコメントしたほうがよかったかな~と思ったけどまあ諦めた・3・
俺にとってのハロウィンはPWがメインなんだがww
忘れたらあかんでw
28日はどうせハロウィンがらっちゃとかでちゃうんだろうな~
あとふらのごちゃごちゃブログって・・w
なんか俺のブログ名とかぶってる気が@@;;
俺『トキちゃのごちゃごちゃ記録』・・
by frappemix | 2009-10-23 23:43 | Mixmaster | Comments(3)