元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

お待たせしました

e0133397_1823513.jpg



本日の画像 『ギルチャがおもしろい・・・』



どうも。

ちょうど暇があったので、かけますわ☆(臨時メンテなんだけどね)

18:00~19:00とか酷い・・・。

ちょうど良い時間なのに;-;

それでまぁ、2700lcでハロウィン腕があたりました。

運が良いのか悪いのかわかりませんが・・・。

腕+HY+特典上段でもなんとかレベル上げができそうですが

靴が欲しい・・・><

あたったらいいのになーという訳で

最速になってお試し無敵鎧をとり、遺跡8Fへ
e0133397_1827293.jpg


強すぎてすぐに死ぬわけですが。
経験値がこれまた酷いわけね
e0133397_1828863.jpg


あとはただいま券を入手!!

スペシャルチケットと引き換えることに・・・

e0133397_1829936.jpg


e0133397_18292176.jpg


中でスペシャルメダルを集めていたのですが。

8分前後で50枚集まったんで。

(モネ板では30分とか1時間とか言ってたような)

パインラビ鎧と交換。

e0133397_18293059.jpg


そしてメクリタに「カボチャ爺や」がいませんね・・・。

あー臨時メンテもう始まるわー


NOW LOADING...


え!!

e0133397_18315095.jpg


お試し鎧&ハロウィンキャンディが落ちました

e0133397_1832185.jpg


今回の鎧は効果が弱いから要らんなあ・・・。

靴+腕あれば余裕でいけますね


~コメント返し~


tokuさん063.gif

第2弾は意外なものでしたね・・・。
まさかのガチャイベ2連続&カボチャ爺や・・・ww
ただいま券とかメインで持ってる人ほとんど居なさそう;-;

チャオズさん067.gif

なんという第2弾・・・。
こういうことだったのかwwwwwwww
辞書4つは黒服のあの人?

トキちゃまさん068.gif

ああwwwwなるほどwww
PWはアイテムの効果UP目的だわ・・・。
なんという予想的中wwwwwwさすがやな。。
え?!
ブログ名かぶっちゃってた??
「ふらの一言ブログ」にしようっと・・

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

※リンクなどもホームページの中にあります

[PR]
Commented by toku at 2009-10-29 19:49 x
月影で経験地それだけ・・・。
やっぱりそのレベルになると厳しいんですねぇ・・・。
ちなみに俺はガラで期間限定のやつは7等90%・下段10%です。
正直廻してる間も「どうせ紫でるんだろう・・・」ともう確信。無事7等出るんですが。
一回でいいから期間限定装備当ててみたいですよ・・・。
Commented by リーナ at 2009-10-29 23:47 x
月影もっと速く気づいたらよかったw
結局3回くらいしかやってへん
でも30%↑くらいたまったから上々OKww
黒服のあの人は
あのひと
Commented by ときちゃまああ at 2009-10-30 17:13 x
ギルチャ吹いた
告白の嵐ですな^w^
以前俺もギルド所属していって俺抜けた3日後ギルド崩壊したという・3.
ところで今回のダシパルは前のお試し無敵鎧に比べて効率どうなn・。・
能力カスすぎてチェストすら行けない現状
by frappemix | 2009-10-29 18:37 | Mixmaster | Comments(3)