人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇遺跡にてLv上げ開始 第2弾

闇遺跡にてLv上げ開始 第2弾_e0133397_2216167.jpg



本日の画像 『ギルド名バグりますた・・・』



どうも。

はいい、それでは闇遺跡にGo!なんですが・・・

闇遺跡ってそういえば、1F降りるごとに書を落とすんでしたね?

まぁプレミアムアップがついてるからいいけれども、メンドクサーーーー

でもこれをしなければレベル上げはできないということなので、行っちゃいます


それではまず闇遺跡1F

数匹殺したら出ますた。

闇遺跡にてLv上げ開始 第2弾_e0133397_22213957.jpg



次に2Fですね。この階は結構落ちにくい・・・。

まあなんとか運が良いことにすぐ落ちましたと

闇遺跡にてLv上げ開始 第2弾_e0133397_22222980.jpg


書が出やすいという3Fにつきました。

一発で2つともドロップ

闇遺跡にてLv上げ開始 第2弾_e0133397_2223344.jpg
闇遺跡にてLv上げ開始 第2弾_e0133397_22231142.jpg


4Fに到着しました

なんかこの階は落ちない時間と落ちる時間があるとか??!

ですが、2匹目のディナシーちゃんで落ちたわけです

闇遺跡にてLv上げ開始 第2弾_e0133397_22242322.jpg


5Fに来ましたね・・・。

この階はデモリションを倒せば100%書が落ちるんで楽ww

闇遺跡にてLv上げ開始 第2弾_e0133397_22275458.jpg


次ちょっと落ちにくい?階の6Fです

これはしばらくしたら出るようです

闇遺跡にてLv上げ開始 第2弾_e0133397_2232281.jpg


そしてとうとう・・・7Fです。

ここの一匹の経験値を見てみましょう

闇遺跡にてLv上げ開始 第2弾_e0133397_22352770.jpg


うまwwwwwwww

※ちなみにサポート兜ありだと38万

というわけでしばらくここでレベル上げをしてからこれより下の階に遊びに行くことに・・・


とりあえずこのレベルになったのでステご報告

闇遺跡にてLv上げ開始 第2弾_e0133397_22432860.jpg
闇遺跡にてLv上げ開始 第2弾_e0133397_22434136.jpg
闇遺跡にてLv上げ開始 第2弾_e0133397_22435670.jpg


ついでに悪サタ撃破

闇遺跡にてLv上げ開始 第2弾_e0133397_22442792.jpg



To be continued...


~コメント返し~


まーなさん066.gif

お先に行かれた^^
おう!!!頑張ってきた!!


トキちゃまさん068.gif

まぁこれでも多いんやけれど、結構サブも入ってたり・・・
腕2と無敵で狩りたかった・・・。
ゴドラン始まってすぐに120とかいけそうwww
キョウは仕方ないとして;-;

tokuさん071.gif

2等強いけど当たらなかった;-;
今ならキョウ8000くらいで売れるんかな??
水曜だったような・・・(クイズ
その鎧や上下UPでレベル上げ頑張ってください!!!
ガラは連続してやりまくるといいの出ないよ・・・・!

きんちゃんさん

ゴドランは次いいのでるんかな。。
なんか相場も下がるしいやだわ

------------------------------------------------------------------------------------------
それではこの辺で・・・
また次回も見て頂ければ嬉しいです。

どなたでも気軽にコメント宜しくお願いします

WebMoney ぷちカンパ

↑やって頂ければかなり感謝です♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいです!
このブログに1票が入ります☆
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o


↑ホームページ

※リンクなどもホームページの中にあります

by frappemix | 2009-11-05 22:44 | Mixmaster


元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。MMAU鯖にてKazuOMIで活動していましたが、現在「OZ」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by OZ@Frappe/KazuOMI

検索

カテゴリ

全体
Mixmaster AU鯖
攻城戦(Siage Affair)
【AU鯖入門】
【毎日もらえるアイテム】
【金策】
スラッグ改(BBY)
ヴァルドール / ニンフ
ネオヴァルドール
ヴィローサ
ドゥームフラワー
ニューグレース
パープルメタル
エミュ鯖
(新)ミックスマスターJP
(旧)ミックスマスターJP
AU鯖入れない人向け

最新の記事

MMAU:新コアと185装備..
at 2019-05-04 10:01
Mixmaster Gold..
at 2019-05-01 15:14
True Chaos装備を作..
at 2019-04-20 17:08
今話題のエミュ鯖「Mixma..
at 2019-04-05 22:17
毎日もらえる倍率付きの神変身..
at 2019-03-26 14:22

記事ランキング

フォロー中のブログ

ゆずはーとTheぺんせ
ミックスマスター開拓期

以前の記事

2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2017年 10月
2017年 09月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧