人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~185になるまでの経緯

~185になるまでの経緯_e0133397_12383362.jpg

本日の画像『SPAWNやりてえええええ』



どうも、皆さんこんにちは。

久しぶりの更新になってしまって申し訳ない。。

AXEとRefが更新しろってうるさいので更新します。。

いろいろ書きたいことはあるけど
膨大な量になってしまうのできゅっと収縮して
まとめてお届けしま~~~~す^^



バルカンMAP(BFから行けるMAP)にて籠っていた頃の画像。

~185になるまでの経緯_e0133397_12413294.jpg

ドロップ画像でございますうう

キングピギー×2
ゴールドホーク×1
ストーンフィスト×1

当時四天王のゴールドホークは高価なコア!!


ってことで・・・


~185になるまでの経緯_e0133397_12440804.jpg
Coppernity 182 と
GoldHawk + Blessedneofull2 + 8億で
交換してもらいました^^


当時は20億超えぐらいだったかな?
今は7億とかに下がってるみたいやけどww


これで~185のメイト1体が完成


そしてコツコツ作ってたNeoGarlingzも完成!!

~185になるまでの経緯_e0133397_12475843.jpg


これでメイト2体完成


そしてそして、
残るはBBY

こいつを活かしてメイトをつくろうってことで
コツコツとサンダーキャットをつくることに^^


Cutiecatの基本をつくるには
ブルーピギーとスライサーを水使って限界上げて
結構育てないときつかったから大変;;

まぁ162ぐらいまで上げただけやから
まだいける範囲やったかなあ


~185になるまでの経緯_e0133397_12515818.jpg

無事完成いたしました~^^

とりあえず~185のメイトは
Coppernity,NeoGarlingz,Thundercat
で決定!!


ということで剣つくります。


~185になるまでの経緯_e0133397_13062229.jpg

1時間ぐらいで落ちたよ(たしか)


軽減剣書は、ST3Fのマーメイド・ローレライから落ちます^^

まあ素材は結構鬼畜。

~185になるまでの経緯_e0133397_13073952.jpg

Stichtite と Fluorite をこの量は結構きつい。

ちなみにSTか虫を狩れば落ちます。

1回目失敗105.png


~185になるまでの経緯_e0133397_13103989.jpg
二回目でちゃんとできました~107.png

まあ一回で出来る人なんてほとんどいないしね・・・(30%)



そしてちょっとメイト変えたくなったので
チートを使いました110.png110.png

~185になるまでの経緯_e0133397_13133243.jpg
~185になるまでの経緯_e0133397_13134405.jpg


まあ合計2万ってかんじ?^^;

ニューカリンがこの安さはオトクすぎた。

あと基本-1レベやったけど
運営に媚びうったら基本に上げてもらえました125.png


ということでメイトは
Newkalin,NeoGarlingz,Flint
ってかんじになりました~^^

のでCoppernityはAXEに実100個とリムーブ?とかで交換しました。


~185になるまでの経緯_e0133397_13244164.jpg
Thundercatは、13500CP?ぐらいで売りました^^

シンクロ作るためにね。


腕はオーラにしようとおもって
鳥腕に^^

~185になるまでの経緯_e0133397_13293079.jpg


ダクピを8億で購入!

オーラ装備は表記上ウィークに+5%ってかいてあるけど
初めの一か所目は
+50%になるからめっちゃ強いよ^^

シンクロせずとも効果は付くから一か所は絶対付けておくことをオススメ。



~185になるまでの経緯_e0133397_13430174.jpg

そしてクレセント挑戦の結果・・・

靴、頭、鎧はできました^^

この後、怒涛のSUCCESS地獄が始まるのをまだ私は知らなかった…
(マジカル装備)

それは次の記事で更新します~

~190に範囲上げた経緯などを載せます~みてね113.png



ではではこの辺で。

by frappemix | 2018-03-05 13:45 | Mixmaster AU鯖


元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。MMAU鯖にてKazuOMIで活動していましたが、現在「OZ」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by OZ@Frappe/KazuOMI

検索

カテゴリ

全体
Mixmaster AU鯖
攻城戦(Siage Affair)
【AU鯖入門】
【毎日もらえるアイテム】
【金策】
スラッグ改(BBY)
ヴァルドール / ニンフ
ネオヴァルドール
ヴィローサ
ドゥームフラワー
ニューグレース
パープルメタル
エミュ鯖
(新)ミックスマスターJP
(旧)ミックスマスターJP
AU鯖入れない人向け

最新の記事

MMAU:新コアと185装備..
at 2019-05-04 10:01
Mixmaster Gold..
at 2019-05-01 15:14
True Chaos装備を作..
at 2019-04-20 17:08
今話題のエミュ鯖「Mixma..
at 2019-04-05 22:17
毎日もらえる倍率付きの神変身..
at 2019-03-26 14:22

記事ランキング

フォロー中のブログ

ゆずはーとTheぺんせ
ミックスマスター開拓期

以前の記事

2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2017年 10月
2017年 09月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月

その他のジャンル

外部リンク

画像一覧