元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

健太郎引退

前からずっと健太郎が言ってたんだけど

警察の試験受かったらMM引退するwってね・・・。

それで受かったらしいのよ(´・ω・`)

だからMMを本日引退することになったらしいです;-;

ので、1GP露天などをやったりして楽しんでいましたww


e0133397_2227186.jpg


もらっちゃった・゜・ヽ(´∀`)ノ・゜・。

まぁ引退するのは悲しいよね・・・。

今まで一緒に喋ったりして遊んだりしてる人が来なくなるんだもん!!!


e0133397_2228642.jpg


これも貰っちゃった・゜・ヽ(´∀`)ノ・゜・。



・・・そして最後には
e0133397_22283277.jpg

みんなで撮りました!


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!

@ひなたぼっこ
↑も宜しくね★
[PR]
Commented by 漸迅 at 2008-12-12 22:45 x
健太郎引退かぁ

祝なんていいものもらいやがって
Commented by frappemix at 2008-12-12 22:50
羨ましいですか・。・
Commented by tr at 2008-12-13 21:38 x
これ俺何しゃべってんだろうWWWWWWWW
とりあえずここでいうのもなんだが・・・健太郎君お疲れ様!!!!!!
リアルでもがんばれ!!!!!!!!!!!!!
Commented by frappemix at 2008-12-13 21:57
てか今さっき中身変わってる健太郎君がいました・・・。
Commented by バーグ at 2008-12-14 01:49 x
けんたろう引退するん?
寂しくなるね
by frappemix | 2008-12-12 22:28 | Mixmaster | Comments(5)