元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

今日の出来事

現在頑張って銀貨を貯めています
銀貨31枚銅貨77枚リンカ銅貨47枚
とりあえず、早くバーダーが貰えるように頑張っています!
バーダーLv100でもグリフォン二次+αくるくらい価値あるもんね^^

そして今日は女神へ行ってみ・ま・し・た。
女神ってある意味闇王より難しいよなぁ・・・。
とりあえずマスターとメイトのHPが多いので耐えやすかった!
でも悪魔のプロミ連発されまくって2回逝ったっす;_;
とりあえずハートネットさんがナンカ知らんけど付けていて
女神を潰しますた!
女神制覇!
e0133397_21504577.jpg

さて開けるのが楽しみだ・・・!


e0133397_2151207.jpg

うそおおおおおおおおおお!!カスばっかじゃん(´・ω・`)

まぁ・・・この出たマジカル書で生産でもしてやるか・・・。

e0133397_2152134.jpg

なぜか成功(*´∀`)・・・


昨日挑戦したやつ お ま け
e0133397_21525214.jpg

泣いちゃう!!!!!!


※追記
REQUIEMが解散しました。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
[PR]
Commented by 漸迅 at 2008-12-23 00:47 x
女神のプロミwww

俺もこの前行ったがカスばっかだったぜ( ̄▽ ̄)
Commented by frappemix at 2008-12-23 11:05
カスばっかだよな・・・
悪魔3匹くらいに連発されまくった;-;
by frappemix | 2008-12-22 21:53 | Mixmaster | Comments(2)