元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

年末年始イベ開催!!

ついに、お正月イベントが始まりましたね!
詳しくはこちら
超豪華年賀状を出した方  『ネフィル』
当たり抱負が        ドラゴン系/基本Lv113
3個全部同じ
1等

↑1億だったけど応募してみました。
サブでもできるので何個かやりました。
当たったら嬉しいけど・・・。

そして福袋もついにきたああああああ
とにかくひたすら落とします!
e0133397_2203342.jpg

※いまは果物系などが400個↑あるよ
宝石系とかは貯めてるけど
闇or光系の生産書は興奮してすぐ挑戦して失敗しちゃう...orz
その一部を紹介^^^^^
e0133397_2211076.jpg

闇欲しいんだけど成功しない
e0133397_22129100.jpg

光兜高値で売れるから欲しいんだけど成功しない

成功しろよ!!!!!!!!
全て成功してたら今頃僕は闇と光だらけっす。。。

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

↑これも宜しく☆
[PR]
by frappemix | 2008-12-26 22:02 | Mixmaster | Comments(0)