青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

今日の出来事など!

今は滅びやリンカの人が多いね
EXPUPと下段つければリーンカなんてうはうはwだわ・・・
リタなどから一匹18万貰える!(UPあり)
俺はリタじゃなくリャナンシー狩りをしてんだけどね。

とりあえずラクタを倒しまくって福袋回収してあけおめ福助(?)に渡す
の繰り返し・・・。だるいけど中身が楽しみ☆
アダマン等が出るし闇とか光の生産書も出るし
でも生産に全て失敗しております;-;
その結果でも貼りますかな
e0133397_2121543.jpg

「闇のゴッドネックレス」 お約束の「失敗」
e0133397_21212618.jpg

「闇のゴッドブレスレッド」 お約束の「失敗」
e0133397_21224432.jpg

「光のゴッドブーツ」 お約束の「失敗」
e0133397_21241287.jpg

「光のゴッドネックレス」 お約束の「成功」          
・・・嘘です。合成です。気づきましたか????
e0133397_21245679.jpg

「光のゴッドリング」 お約束の「失敗」
e0133397_2129263.jpg

「猛将の指輪」 お約束の「失敗」

ちなみにラクタ狩りしながら滅びを回っていると
e0133397_21354279.jpg

朧が2匹居ました!
普通には考えられないことだね
たまにバグであるんだけど
狩り中に画面内に朧来るとでかすぎてミスクリしそうでかなりうざい・・・
おかげでミスクリかなりしたよ^^v
マスターは一回も死んでないけどメイト死にまくってた(=^_^=)

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

↑これも宜しく☆
[PR]
by frappemix | 2008-12-28 22:03 | Mixmaster