元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

小技紹介

小技を少し紹介します!

そのコアの強度を知らないから知りたい!
って人よくいますよね!?
その強度を知る方法があるんです・・・。

計算式です
そのコアの力or運÷そのコアのLV+1=強度です
割り切れないのもありますが、四捨五入しましょうね^^

そしてミックス計算です
こちらでもできますが見るのがメンドイって方に紹介♪

これも計算式です
2匹の合計Lv÷2+(2匹の合計Lv)÷(2匹の上限Lvを足した数÷10
2匹の合計Lv÷2は小数点以下切り捨て
(2匹の上限Lvを足した数÷10)は小数点以下含む

これは覚えておくと便利っすね!!!

では終わりまっす

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

↑これも宜しく☆
[PR]
Commented by イス at 2008-12-31 16:53 x
あなた天才!
大好き★
by frappemix | 2008-12-30 19:26 | Mixmaster | Comments(1)