青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

年越し日記

あけましておめでとう!
そして今年も宜しくね☆
というわけで、2009年がやってまいりますた
今はガキの使い等を見て笑っていた所です・・・。
これは全て真顔で居れるやついねぇだろ(病気の人以外)
・・・はい、では今日の日記に入りたいと思います(正しくは昨日??)

リーンカでUPで狩りをしてマスターとメイトLvUPしました!
ハーディはまだ二次いってないので・・・早く上げたい。
e0133397_0281743.jpg

現在はこれだけど、まだまだ上げるつもり♪♪♪♪

とりあえず、二次生産のやつ作りたいと思ったんだけど
ガメタンオイル、妖精の主翼 共に失敗^^;
見事に闇首も失敗致しました!
e0133397_033712.jpg

これは成功したんだけどね(-Ⅱ-;)

1月1日になった直前のチャットはこちら
e0133397_030392.jpg

もっと人いたけどすぐにあけおめ!っつったのはこれだけっすー

ついでに1月1日00:00~の女神にも参加してきました!
変身無しで死んじゃって経験地3%減った;-;
e0133397_0311461.jpg

これが中身です・・・。
今回ショボ!!!!!!!!!!!!

では新年早々日記はこれにて終了し・ま・す

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

↑これも宜しく☆
[PR]
by frappemix | 2009-01-01 00:31 | Mixmaster