元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

闇王行ったぜ!その他色々

メクリタ神社に行ってみた
鳥居とか何もないんだけどなwwwww
e0133397_9495894.jpg

ちなみに100GPでした^^
小吉が当たったよ(マスターの攻撃力10%UP)下段青色

どうでもいいけど朧:速と戦闘してみました。
e0133397_9562946.jpg

速とかあまりにも当たらんわ・・・

そして昨日22:00から闇王と行っていたんですが
なんかカウンターも少ないし無理っぽいので23:00~になりました。
そして参加してきたぜ!!
e0133397_9595437.jpg


なにが出るかのぉ

e0133397_1001025.jpg

しょぼwwwwwwwwカスかよwwww
これなら女神のほうがいいもん出たわ・・・;-;


~ お ま け ~
e0133397_102083.jpg

ネオアルのステ! Lvは教えれません

e0133397_1023019.jpg

スコルピオン落ちました

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o

↑これも宜しく☆
[PR]
Commented by ぺるち at 2009-01-02 18:10 x
スコルピオン加工ですか・・
Commented by 漸迅 at 2009-01-03 10:01 x
俺も最近闇ハズレばかりやゎ(´・ω・)
Commented by Glass at 2009-01-03 11:39 x
闇のとげきのこうらやましい!
Commented by frappemix at 2009-01-03 20:31
闇で最高ホーネットだし
by frappemix | 2009-01-02 10:02 | Mixmaster | Comments(4)