青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

暇つぶしに月影遺跡にGo!!!!

暇だったので・・・月影遺跡にでも来てみた。
そういや古文書1,2,4,5,6,7,8まで揃っていたな・・・
あと3と9を落とせば月影9Fに行けます!!
3はスラッグから 9はダシパルからです
とりあえずひたすら狩りました
すると・・・

e0133397_12405117.jpg

スラッグちゃんが落としてくれた!!

e0133397_1241616.jpg

やっとダシパルちゃんも落としてくれたね!!


いよいよ来ました
e0133397_12413480.jpg

Let's Go!!!!!!!!!!

そして9Fに着きました。
とりあえず全ての敵を倒しました(ダシパル以外)
ダシパルは8Fに居るので倒してもSSは撮っていません☆
よし片っ端から潰していきます♪♪♪

e0133397_12432258.jpg

オプトクリィは9Fの中でも最もよわっちぃです。でも経験地5万↑

e0133397_12435282.jpg

デストロイは9Fの中でも最も強いモンスターです。俺にはそう感じなかったが・・・。

e0133397_12442685.jpg

フェザーです こいつはヒーリングがまさにうざい スタンが無い人は厳しいですよ
(俺もスタンなしで倒したけど)

e0133397_12454155.jpg

朧の色違い、虚です。 弱いです。ブレス連発されると耐えるのめんどくさいけれどね


以上!9Fの死体集で し た

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー・・・
サイトはこちらだよ
[PR]
by frappemix | 2009-01-10 12:45 | Mixmaster