元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

怨バグあります。そのほか色々★☆♪♪

こんばんは、blogの時間がやって参りました(;^ω^)
なんとLテイラーさんが歌を作曲致しました
羞恥心の音楽でお楽しみ下さい・・・
e0133397_21134146.jpg

すいません・・・こんな恥ずかしいこと言っちゃって・・・・
そしてぺんせさんにバグコアを74→76にしてもらってる間
貸してもらいました
e0133397_21183337.jpg

キリュウ声と見た目が最高☆

出来た怨バグはこちら
e0133397_2119883.jpg


特速使用後
e0133397_212064.jpg


うほほほほほほほほほ
適当に狩ってたらこんなもん落ちたよ
e0133397_21204099.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー・・・
サイトはこちらだよ
[PR]
Commented by 魁さん at 2009-01-15 20:23 x
ミントラビwwwwwww
Commented at 2009-01-22 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウイング2 at 2009-01-24 23:40 x
ミンラビほしぃ・・・
by frappemix | 2009-01-14 21:20 | Mixmaster | Comments(3)