青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

攻城などなどなどなど.....etc......etc....etc

なんとタロGTR君がピコルラを作っていました
青鯖で初かどうかは知りませんけど!!!
強度が1で速度が異常でした
e0133397_22315599.jpg

そしてBFで並べました
e0133397_22342223.jpg

こんなにいっぱい(;´艸`)(;´艸`)(;´艸`)

Zinoviさんは遺跡のコアの持ち主だったようだ
遺跡6Fに出てくるコアと8Fに出てくるコアを所持している
それがこれだ・・・
e0133397_22355625.jpg

どんだけ・・・
しかもマウラスの効果音が「攻撃受けた時:朧と同じ声」 「攻撃する時:タシャと同じ声」
とタシャと同じ声というのが少しダサイです・・・。
でもギュウマの青というのが、か☆っ☆こ☆よ☆す☆ぎ☆る☆よ
キングライノは詳細不明;-;

そして今日は攻城戦がありました!
体力UP付けて強い者と戦うの期待してたのに
一回も戦えませんでした・・・;;;;;
ずっとみんなで祭壇前などでcloverリンチ等・・・
じゃ終わります

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー・・・
サイトはこちらだよ
[PR]
by frappemix | 2009-01-17 22:37 | Mixmaster