青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

クエスト 第2章の5話、6話

1月21日(水)のアップデートにて第2章の5話と6話が追加されました。
それと、がらッチャ!を5回以上プレイしたら抽選で
各鯖に1人女神のコイン
各鯖に30人賢者の石版
各鯖に50人リーンカ銀貨5枚
だったんですが・・・未等だったのでリーンカ銅貨100枚ですた・・・。(泣)
一番石版欲しかったんだけどね!
まぁそれと同時に5話6話も追加されていたのでやってみた。
とりま倉庫から歌の欠片と紅の星と陽光のネックレスを持って、NPC「アルシュ」に話に行った
すると歌の欠片がアルシュのお守りに変わった・・・
e0133397_20534430.jpg

んでチェセバ街道のエトワールに話しかけると
「陽光のネックレス」と「月の欠片」と「時を刻む針」を要求されますた!
時を刻む針は1時間36分でやっとミズクからドロップ・・・
e0133397_20553027.jpg

e0133397_20555252.jpg

そして陽光の羅針盤をもらった、恵みの群れ島へgo!
e0133397_2057726.jpg

そしてNPCに話しかけて「ねじれた庭」に着きました。
e0133397_2057578.jpg

あまりにも迷路みたいなので、勘で進んだところ・・・
どうやら番人に着いたようです
e0133397_2059658.jpg

これで第5話,6話は終了
e0133397_20593261.jpg

話をまとめると・・・
歌の欠片と紅の星を持ってメクリタのワープの左上のNPC「アルシュ」と会話する
アルシュのお守りをもらい、チェセバ街道へ
ワープから左下へ行くと「チェセバの石版」の横にNPC「エトワール」がいるので会話する
陽光のネックレスと月の欠片と時を刻む針(ツァイム街道のミズクからドロップ)を持っていく
陽光の羅針盤をもらい、[忘]の恵みの群れ島へ
マップの一番下の矢印にNPC「エトワール」が居るので話しかける
ねじれた庭で勘で進んで、NPC「番人」へ到達。


ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-01-22 21:00 | Mixmaster