青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

今日は攻城戦が・・

今日は攻城戦がありましたね!
頑張ってバーグsとサスケsと魁sとすしsとあるてまsとかで他の人達と戦ってたんだが
殺すごとに人数が増えていってやばかった;-;
バーグはUPで光フルとかだし最強です
耐えれる人いませんねあんなの・。・;
19:58に陣出しましたが見事に毒で逝っちゃいました(;´Д`)
19:59にはこの人が陣を出してました。
か☆っ☆こ☆よ☆す☆ぎ☆る☆よ
e0133397_224482.jpg

城後、BFはものすごく荒れていました(久々に

カインド大を作っているとすごい物ができた
e0133397_2263340.jpg


遺跡2Fでキョウ落としにいこうと狩っていると
タロくんが死んじゃいました。
e0133397_2281669.jpg


ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-01-24 22:07 | Mixmaster