元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

今日は攻城戦が・・

今日は攻城戦がありましたね!
頑張ってバーグsとサスケsと魁sとすしsとあるてまsとかで他の人達と戦ってたんだが
殺すごとに人数が増えていってやばかった;-;
バーグはUPで光フルとかだし最強です
耐えれる人いませんねあんなの・。・;
19:58に陣出しましたが見事に毒で逝っちゃいました(;´Д`)
19:59にはこの人が陣を出してました。
か☆っ☆こ☆よ☆す☆ぎ☆る☆よ
e0133397_224482.jpg

城後、BFはものすごく荒れていました(久々に

カインド大を作っているとすごい物ができた
e0133397_2263340.jpg


遺跡2Fでキョウ落としにいこうと狩っていると
タロくんが死んじゃいました。
e0133397_2281669.jpg


ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
サイトはこちら^^;
[PR]
Commented by 漸迅 at 2009-01-25 08:09 x
たしかにバーグは強かった( ̄▽ ̄)

タロさんwwww
Commented by frappemix at 2009-01-25 17:17
タロGTR 死亡により経験地3%減
Commented by trgtr at 2009-01-25 19:43 x
はい。死んじゃいました☆
Commented by frappemix at 2009-01-25 21:26
しかもキョウ1匹に(笑)
by frappemix | 2009-01-24 22:07 | Mixmaster | Comments(4)