元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

本☆日☆の☆ブ☆ロ☆グ☆!☆?☆

なんとタロGTRさんがピコルイラーのMixを成功させました!
強度とかわいさは変わっていないけど
速度がちょっと速くなった?!?!
ステータスをお見せ致します
e0133397_2133966.jpg

なんとlv72!結構高い・・・
(公式はモネス板に書いてあります)

なんとなくですがタロさんを盗撮してみました

e0133397_2136286.jpg


ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
Commented by trgtr at 2009-01-25 21:39 x
盗撮いやん☆
Commented by frappemix at 2009-01-25 21:42
えへへ
Commented by 漸迅 at 2009-01-25 23:37 x
盗撮いくないいくない(´・ω・`)
Commented by タロさんのファン at 2009-01-26 21:25 x
もっと盗撮画像見せてえ!
by frappemix | 2009-01-25 21:36 | Mixmaster | Comments(4)