青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

節 分 イ ベ ン ト

節分イベント まめ一族とおに一族

 1.ルデース南部(X:100,Y:129)にいる怪しい人物に話しかけましょう。

 2.彼女に、「マメナジー」を集めるよう依頼されますので、
  「マメナジー」を集めて彼女に渡しましょう。

 3.「マメナジー」を渡すと、お礼がもらえます。
  そして何やら聞きたいことがあるとも…。


 果たして、彼女はマメナジーで世界を救ってくれるのでしょうか…?

詳しくはこちら

おもんなさそうだけどとりあえずやってみた・・・。

NPC「???」
e0133397_2156542.jpg


マメナジーを集めてこい。と
e0133397_2158214.jpg

結構マメナジーおちにくいんだが・・・
23個集めて渡しました(ウィージャ1匹収穫)
e0133397_21595675.jpg

そして聞きたい事で「メイトになくてはならないものはどれ?」みたいなの聞かれて
「攻撃速度」と答えると
e0133397_2204411.jpg

・・・ひどいです
何かもらえると期待したんだけどフレに聞いても誰ももらえてないらしーい

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-01-30 22:02 | Mixmaster