青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

先日は・・・

1/31(土) 先日にあったことは

KAGEKIYOの引退イベント
攻城戦

KAGEKIYOさんには1GP露店で超HPUPと真ス50速とギュウマ野生を手に入れました

悪サルフとかスピニティとか欲しいなぁ・・・

レアコア持ちすぎで羨ましすぎる;;

知ってる限りでは、ゲーテ・悪サルフ・ネオフェアル・エティン・バンシー・スピニティ・超ピエール・ケレト・ネオパイロン・スライサー・悪オルデビル・銀狐

だけど倉庫にいっぱい眠ってるらしいから、どんだけあるんだとww

フレだし1匹くらいもらえたら嬉しいんだけどなー☆(kazukiながさとかにあげるらしい)

そして、攻城戦はAl-Qaedaのメンバーほとんど行ってなかったのでやめました。

せっかく超HPUPで皆殺しにしようとしてたのによ^q^

次の城にはみんなで出たいと思います。。

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-01 08:58 | Mixmaster