元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

Tornsbergの引退イベント・・・

本日も引退者発見です;-;
あの「Tornsberg」さんです
最初バーグがBFの中央にinしてきたから久しぶり~と思ったら
バストレインなどアイテムを落としてきますた
んで「引退」と言い、ルデース倉庫前に集合。
そこからは1GP露店、アイテム落とし、ジャンケン等をしました。
じゃんけんではばーぐが「~ほしい人」と言い、「はい」と言った人がばーぐにササ
(グー・チョキ・パーのどれか)
まず闇剣~150の勝負に負け
   サルフの勝負に負け
もう最悪
そして貰えたの「神手~150」のみ^^^^^
何ももらえてないよりかはいいけど少しひどい
一番貰ってる人は「サルフ、猛将~150」や「超ピエ、神靴~150」なのに?!
そして、アカウントも貰ってる人も居るしさぁ・・・
はぁー此の頃ついてねぇな(;´Д`)

とりあえずSSでも貼ります

e0133397_17354418.jpg


集合写真 1 枚 目


e0133397_17361693.jpg


集合写真 2 枚 目


e0133397_17365115.jpg



今までありがとー☆ そしてさようなら・・・

そしてこれにてAl-Qaeda解散しました

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-01 17:37 | Mixmaster | Comments(0)