青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

称号が付けれる・・・!そして節分イベント一転

2/4(水)のメンテより、称号がつけられるようになりました。
自分はこれにしてみた・・・
e0133397_21562211.jpg

称号が変えられるNPCはメクリタのワープ下にいます
e0133397_21565863.jpg

そして・・・
節分イベントの内容が一転しました。
なんだこの糞イベ、つまんねーと思っていたんですが・・・。
まさかこういうことになるとは思わなかったぜ
あのNPC「???」がアンケートをとっていたのもこれが理由k

赤緋鬼:回避・攻撃・スキル攻撃・全て最強 HPは100程度(銅貨ドロップ)
青天鬼:器用最強 HPも結構多いし、スキルで回復される・・・(魔石ドロップ)
黄昏鬼:ごく普通の鬼。(石ドロップ)
緑玉鬼:超雑魚の鬼。(銅貨ドロップ)
紫電鬼:ごく普通の鬼。(魔石ドロップ)
白銀鬼:プロミ2000の連発・あまり攻撃しない方が良い(石ドロップ)

上記が鬼の強さです・・・
ドロップする物はこちら
マメナジー・リーンカ銅貨・石の通行証・月光りの魔石・火溜りの魔石
節分変身
e0133397_22133351.jpg

ヤイカガーシュ(ディト)
e0133397_221486.jpg

ツイナックル(ジン)
e0133397_22143279.jpg

ひいらぎの弓(ペンリル)
e0133397_22145737.jpg

まめ鉄砲(ポイ)
e0133397_22152463.jpg


ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-04 22:20 | Mixmaster