元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

本☆日☆の☆ブ☆ロ☆グ☆で☆す☆よ☆

現在、普通は過疎っているはずのルデース南部ですが
節分イベントでかなり盛り上がっている様子・・・。
とりあえず、シェルで赤鬼を殴って銅貨うはうはで儲けてます
そして適当に周りのコア乱狩りして倒してたら
e0133397_22254372.jpg

落としました(´・ω・`)
そして鬼からもこんな物が・・・
e0133397_22262389.jpg

たぶんバグアイテムだね
しかも2個落としたので倉庫に保管しといたWW

僕は・・・実は・・・
祝福のシンクロアップをこんなに所持しています!
e0133397_22294732.jpg

コメント待ってる

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
Commented by at 2009-02-07 12:01 x
祝福のシンクロポーションいらないから、祝福のシンクロアップくださぃ(o・v・)
Commented by frappemix at 2009-02-07 17:23
ミスっただけだろ(´・ω・`)
Commented by ウイング2 at 2009-02-10 23:34 x
スカルジャほしぃ
by frappemix | 2009-02-06 22:28 | Mixmaster | Comments(3)