青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

バレンタインイベント & プレミアムウィーク中

2/10(火)のアップデートにより
プレミアムウィークとバレンタインイベントがアップされた。
今回のプレミアムウィークも前と同じ効果大大大上昇!らしい・・・
リーンカのメインモンスター一匹85900くらい
EXPUPで181300くらいでした☆
タイタン鎧ばっかだからなんかうぜぇWWW
鎧あったらレベル上げ高速で出来るのにね
とりあえず今はタロGTRの怨バッピョのレベル上げてあげてます
44→66 報酬:特速、トレチケ×3
報酬いいのかどうか知らんけどやってるよ!
現在60っす 明日1h使ってメイトのlvも上げないとなあ

そしてバレンタインイベントのチョコは
甘さ
硬さ
風味
の三段階でチョコが決まる
甘さは最高値が「程いい甘さ」、最低値が「うわ・・にがっ!ごめ、水!」だった
硬さは最高値が「とろけるやわらかさ」、最低値が「歯がおれるかとおもった」だった
風味は最高値が「とてもいい香り」、最低値が「ツンとする」だった
疾風チョコ目指してんだけど、なかなかできない
あとちょっとなんだけどね!?

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-13 22:49 | Mixmaster