青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

いろ☆いろ☆いろ☆いろ☆いろ☆いろ☆

此の頃忙しいので更新2日に1回できるのが最高です!
チョコレート頑張ってるけど
なかなか疾風チョコが出来ないので、めんどくなったからやめました・・・
ふぇけろと騎士Aはかなり頑張ってるそうで。。
疾風チョコ1セットは貯まるだろうという勢い・・・
とりあえず、忘メクリタ東部荒らした
e0133397_21573096.jpg

前の城はあまりにもつまらんかった。
けくsとかマスターの攻撃で1万超えてるし
城おもんなくてかなり過疎ってた^^;
もとさんに城の前にキングライノでも見せてもらった
e0133397_222621.jpg

ハイライ+ネフィルあじゃぱー
強度2.1です☆
今日はベニコロシアムがありました。
記録はこちら
e0133397_2233462.jpg

(´゚ω゚):;*.':;
(´゚ω゚):;*.':;
(´゚ω゚):;*.':;
ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-16 22:03 | Mixmaster