青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

がらッチャひでえええええ?!?!

がらッチャ!4周年記念
くノ一変身鎧(7日+3時間)
↑はドラがら、デビがら、ミステリがらの1等。
普段の1等が2等になって、ボーナスサプライズやってる・・・
丁度金とかないときにこれやんなよ!!!!!!!
もう闇装備とwm交換しよっかな;-;
とりあえずくノ一あれば、今のレベルなら160行けそうっす☆

そして今日は攻城戦がありました。
それにしてもBlackRose強い人多いわ
城がおもしろい(笑)
んでまぁけくさんが暴れてたけどほっといて(泣)
城終わったあと、EXPUP1hとHPUP1h使ってリャナンを狩った
マスタ1lvUP!
いいなぁタイタン鎧とかある人は・・・
狐の経験地がーマーックス!
e0133397_22495622.jpg


そして21:00~の闇王に参加
21:02に終わったので、もう一回行こうとしたら
護符がありません ・・・って護符にもう一度変えないといけないのかよ!!!
初めて知りましたので、これからは気をつけます
チェストの中身はこちら・・・
e0133397_22493132.jpg

カスすぎて泣くぞ!!!

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-21 22:50 | Mixmaster