青天の扉で活動している「Frappe」のMM日記です。大体2日に1回くらい更新する(?)と思うんで、良ければ閲覧でもどうぞ!


by frappemix

最近の日記などなどなど.....

CMでのUGA(ジャイアン)が歌う曲の歌詞

瞳閉じれば出会えるのは何故
君の笑顔と散りゆく小さな花
青い地球を守りたい
…君だけのために

曲を聴きたい人はCM or UGAのHPで☆

結構前に闇王に行ったやつ貼るの忘れてたので
はりま・・・っちょ
e0133397_18374347.jpg

カスばっかで恵まれてないんだね;-;

December(タロGTR)さんがクロウ18をMIX成功させました!!
これは青鯖で一匹だけですね今では・・・(昔は知らん)
e0133397_18454273.jpg


イスさんは月影遺跡2Fで入って2秒で落としたって言っていました
それは・・・キョウです
とても羨ましいっすね^-^
e0133397_18485341.jpg


MIXUP中のタロさんに代行してもらいました
タシャと02です。
最近暇やからミックスしまくってます・・・
完成品
e0133397_1850882.jpg

e0133397_18502369.jpg


なんかおもしろい人が居ました
e0133397_18514041.jpg

朧1GPとかおもれえWWWWW

あと皆さんに御願いがあります!!
こんなブログですが、読んだらコメント御願いします(泣)
淋しいので皆さん宜しくです(´・ω・`)


ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
by frappemix | 2009-02-25 18:51 | Mixmaster