元青天・青銀の扉で活動していた「Frappe」のMM日記です。現在はMMAU鯖にて「KazuOMI」で活動中!良かったら見て行って下さい!


by frappemix

最近のことなど!!!!☆

コメントの幼稚な荒らしをIP規制しました^^
あまりにもくだらんすぎる(笑)

最近では列車をやりました・・・
始まりの人忘れたけどじょじょに人が増えていってこんな感じになった
e0133397_2044154.jpg

ずっとやってたらいつのまにか3人くらいになってたので辞めました・・・(泣)
サブのモール欄久々に見てみたらたまにわけわからんのはいってる
e0133397_20511540.jpg

エジプティ変身鎧☆
5日もあったっけ・・・メインに移したいいいいいいいいい
最近のBFは昔の過疎BFと違っていいね☆
e0133397_20532684.jpg

これもまた・・・
e0133397_2054396.jpg

続き・・・?
e0133397_20541629.jpg

また続き・・・?
e0133397_20543048.jpg

またまた続き・・・?
e0133397_20544352.jpg


・・・ということですね(*´∀`)b

MixmasterのBGMに飽きてきたので変えてみた
バトルフィールド→EXILE 道
リーンカ遺跡など遺跡系→EXILE 僕へ
これで飽きねえわ・・・
飽きたとしても音楽変えればいいわけだし☆

ではこの辺でさようなら
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑1日1回でも押してくれれば嬉しいっす!!
いつもクリックして下さっている方有難うございます(o*。_。)o
e0133397_1914359.jpg

                      ↑ホムペのバナー^w^
                       サイトはこちら^^;
[PR]
Commented by at 2009-03-07 00:36 x
列車の先頭俺だ(o・v・)


かっこいい
Commented by pense at 2009-03-07 10:17 x
リーンカの曲の番号なんばんや
Commented by たろgtr at 2009-03-07 13:19 x
昨日卒業式後あそんどったからいけんかったわああああああ
なんだか楽しいことやってるじゃん。。。
いいのう;-;
Commented by frappemix at 2009-03-07 14:35
漸さんいけめん☆

リーンカの曲は8か7どっちかだよ

たろメンティ代行してくれ(o*。_。)o
Commented by たろgtr at 2009-03-08 12:18 x
メンティ代行したぜ^^^^
成功しますた。
by frappemix | 2009-03-06 20:55 | Mixmaster | Comments(5)